ガチャポン

一部の人はご存知でしょうが、うちガチャガチャの機体まであるんです。
ちいさいころにやった覚えはないけど大人になってからついつい目がいくガチャポン。
そして大人の財力に物を言わせての大人買い。誰か止めて・・・。

そんなガチャガチャコレクションがついに日の目を見ることとなりました。
今回紹介するものは科学と学習という学研の実験キットみたいのをミニミニしたがちゃがちゃです

1つずつ説明すると
1:左上 逆三角すい型の『ミラクル万華鏡』
2:右上 『アリの巣観察セット』
3:左中 『スーパー顕微鏡』『ドロポン』
4:中中 『ズーム望遠鏡』
5:右中 『結晶ツリーキット』
6:下左 『スケルトンシリーズ 牛』、『スケルトンシリーズ地球』
7:下右 振り子の原理を使った『からくりタイマー』
 
小さいけれどもちゃんと実験できます。全部で20種類以上持っているのですが今回はこの辺で。

そのほかガチャガチャではユージンのこどもの辞典シリーズで
人体解剖図鑑シリーズってのもありましたね。
私はそれ系がかなり苦手なのでトライしたことはありませんが。
ユージンすっごい就職したいです!!!

そのうち食玩についても日の目を見せてあげたいデスガ(´Å`)

DATA
購入場所;新宿丸井ONEの前のガチャガチャ、荻窪のSEIYUなど
価格:200円
販売元:ユージン

自己評価
かわいいorかっこいい:★★☆☆☆
教育度:★★★★☆
日常で使えます:★☆☆☆☆

投稿者 SG_WS : 21:02 | Toys

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tenpla.net/agora/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/38

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< Nov 2006 >
SMTWTFS
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30