惑星マグ

惑星ってかわいいですよね。漢字や語感が。

というわけで今回惑星マグカップを紹介します。
惑星というか太陽系の図に各惑星に直径と太陽からの距離と衛星の数が書いてあります。

ちょっと前に購入したものなのでもちろんかの方もまだいらっしゃいます(写真左)
かなしみにくれるカフェどらを一緒にとってみました。

なんかこれデザインはいいとおもうのですが、惑星自体のイラストや配色を変えたらもっとかわいくなるとおもうのですが、みなさまいかがでしょうか。


DATA
購入場所;Science Museum@LONDON(UK)
価格:1000円くらいだったとおもいます

自己評価
かわいいorかっこいい:★★★☆☆
教育度:★★★☆☆
日常で使えます:★★★★☆

投稿者 SG_WS : 10:25 | Kitchen

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tenpla.net/agora/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/22

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< Nov 2006 >
SMTWTFS
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30