好きです!伊藤製作所B

第3弾はなつのせいざTシャツです。
これ天文台の観望会とかでスタッフがきたらかわいくないだろうか・・・。

実を言うとコウモトは幼少期はなぜか天文少女だったんですが
星座だけはまったく興味なくてね・・・
今となってはあの黄金記憶力時代になぜに覚えなかったのだろうかと思います。
ギリシア神話自体はとても好きで、話のネタにできるんですがいかんせん星座がわからん。
こまったものです。

しかもこのTシャツ、バックプリントに星座が印刷されてるのでワタクシがきてもカンペにもならんのですよ。

でも表にちいさく日時がはいってたりコネタきいてておすすめです。
いかがです?そこの天文関係者さん☆


DATA
購入場所;デザインフェスタ(webで購入可能)
価格:3,360円
制作:伊藤製作所

自己評価
かわいいorかっこいい:★★★☆☆
教育度:★★★★☆
日常で使えます:★★★☆☆

投稿者 SG_WS : 15:12 | T-shirts

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tenpla.net/agora/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/81

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< May 2007  
SMTWTFS
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31