2005年9月19日

宇宙観はセンターとライトの間

↑なんだかとっても深い意味があるようで全く無意味なタイトル。

今日は天文台でテニスでした。中高の頃の友人で、草テニス好きな連中と一緒に遊んでるだけなんですが、各自いろいろ面白いことをやっているので、天文台に呼んだついでに天文学の話を刷り込んでは一緒にコラボレできる可能性を探っています。SE、メディアアート、ばりばりのビジネスマン、司法関係者・・・などなど、みんないろんな事をやっているので刺激を受けますね。良いリフレッシュになりました。久々に同窓会なんて誰か企画しないかなっと。

↓友人に紹介された、彼の関わっているアートプロジェクト
http://www.howeb.org/j/

投稿者 たかなし : 00:31 | -

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tenpla.net/cgi/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/26

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ