2005年1月8日

new hiramatsu log

新しい天プラ日誌平松編です。これまでの日誌は、右側にある『2004年までの活動記録』をご覧ください。

コメントがつけられ、トラックバックが可能で、カテゴリーごとに分類もできるブログスタイルにしてみました。これまでは、日誌についてのコメントは掲示板かMLに、ということになっていましたが、今後はブログ上でも意見交換ができるようになります。

また、天プラメモにも書いた、天文ニュースへのツッコミもここでやってみたいと思います。ホントはこんな1日に数アクセスしかないページではないところでやりたいのですが、とりあえずここで。

投稿者 平松正顕 : 12:09 | hiramatsu log

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tenpla.net/cgi/hlog/tt-cgi/tt_tb.cgi/1

コメント

私の日誌も近々移転させます。

投稿者 たかなし : 2005年1月9日 21:26

ブログ、いいですねー。これで意見交換もお手軽ですねー。実にインタラクティブですねー。
機会見て適当にアウトサイダーなコメントつけていきますので、よろです。

投稿者 Shimizu : 2005年1月10日 23:55

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


| Top