2005年8月11日

「君天」 4 日目

いよいよ今日で最終日。

昨夜(っていうか今朝)は高校生たち含めて遅くまで話に花が咲いていた。
ねむい・・・。

昨日の研究発表会は無事終了。
いろいろいじわるな質問もあったが、よくがんばっていたと思う。
自分が高校生のとき、あんなに堂々と発表なんてできていたのかなぁ。
ポスター発表でも、いろいろと議論をしていた様であった。
見られなかったのがちょっと残念。。。

結局 1 回も観測できなかった D 班。
追観測をすることに決めたようだ。
実は、今日(?)も 0 時頃まで観測待機をしていた試し撮りまでしたのだが、やはりダメだった。
でも、まだまだ時間はある。
追観測もがんばろう。

ほかの班も、ぜひ「君天」だけで終わりにせず、
今日の経験を、これからの人生に活かしていってほしい。

さて、みんなが起き出す前にちょっとでもお片づけっと。

投稿者 KEN : 09:53 | -

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tenpla.net/cgi/tslog/tt-cgi/tt_tb.cgi/31

コメント

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

投稿者 グッチ 靴 メンズ : 2012年11月20日 09:40

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

投稿者 グッチ ベルト レディース : 2012年12月14日 22:18

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ