2006年5月17日

package

今日、とあるところから頼まれて、にキャンドルシェードを送ったんですが・・・

なんとピッタリなダンボール!!!

しかも、家に転がってた!

もう、ある意味感動でした。

一応、割れ物扱いで送ったので、無事に届くでしょう。
明日には届くそうです。
 #どこに届けたかは、いずれ明らかにします(笑)

ちなみに、これらのキャンドルシェードのうち、
まん中の木星は自作したもの。
左端の火星と右端のプレアデス星団は、昨年のプロペラ観望会用に I 見さんと T 上さんが作ったもの。
昨日(っていうか今日!?)、I 見さんから受け取ってきました。
わざわざ深夜に呼び出してしまって済まなかったですね m(_ _)m

投稿者 KEN : 18:00 | 天プラの活動より

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tenpla.net/cgi/tslog/tt-cgi/tt_tb.cgi/96

コメント

いえいえ〜臨海地区同士仲良くしましょう(笑)
いつでも呼び出してくださいw

投稿者 inami : 2006年5月18日 01:03

>inami
今日(もう昨日!?)は呼び出し損ねたなぁ(笑)

投稿者 KEN@管理人 : 2006年5月22日 01:00

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ