2007年3月11日

We are carpenter.

3 月 17 日(土)から、三鷹市芸術文化センターに於いて、
「どうして? 神沢利子展 〜ウーフからの招待状〜」が開催されます。

我々天プラでは、
星空をイメージしたプラネタリウム風読み聞かせ小屋の製作と、
工作のワークショップ(あのキャンドルシェードを光栄にも採用していただきました)について協力させていただいています。

最近は夕方 17 時から 2 時間、実行委員の皆さんや中学生のお手伝いさんたちとともに、
工作の準備やドームづくりを行っています。
とはいえ、毎日 2 時間では終わらないので、そのあと残って作業するのは我々の役目。

昨日は、23 時近くまで、高梨、平松、塚田で作業していました。
大学祭の準備期間を思い出しますね(笑)
自転車でホームセンターまで買い出しに行ったり、段ボールをペンキで塗ったり、
木の骨組みを組んだり、・・・。

完成が楽しみです。
皆さまも、お時間がありましたらぜひお越し下さい!

投稿者 KEN : 12:36 | 2007年度以前の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tenpla.net/cgi/tslog/tt-cgi/tt_tb.cgi/193

コメント

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

投稿者 グッチ 財布 新作 : 2012年11月20日 08:33

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

投稿者 グッチ アウトレット : 2012年12月14日 21:26

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ