復活?

2006/Jan/6/

年内には復旧させようと思っていたのに風邪をこじらせたり胃腸を悪くして点滴打ったりしていたら年が明けてしまいました。皆様もますます冷え込む夜の星見にはお気をつけ下さいませ。

そんな調子でNTL復活です。待っていて下さった方、すみません。不具合指摘して下さった方,有難う御座いました。
今年の抱負はもう少しでいいから健康になることと、もう少しで良いから天文屋さんの会話に参加できる程度に知識をつけ…たい…な。あとは天プラのサイトもなんとかしたいですね。ATPの第二弾も作らなくちゃいけないし、かるたも作らなくちゃいけないし(名刺サイズ版がダウンロード出来る様になっております、ちょっと変形させてしまっているので申し訳ないのですが絵描きさん達の力作を見てくださいませ。勿論解説も!)

…デザイン担当ボランティアさん切実募集、って言っていいですか。

投稿者 ナツガリ : 12:24 | 雑記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tenpla.net/cgi/umelog/tt_tb.cgi/2

コメント

コメント大歓迎。




保存しますか? はいいいえ


< 天プラの… | Copyright(c) MAO/tenpla All Rights Reserved. | Top