なんとか

2006/May/31/


体調崩してよれよれになってました。一足早い夏風邪でしょーか。早すぎだ。
色々作らなくてはいけなかったり準備しなくちゃいけなかったりでよれってますがそんなときにはこれを読むとやる気ゲージがたまります。単純きわまりなし。


宙宇は絶えずわれらによって変化する
誰が誰よりどうだとか
誰の仕事がどうしたとか
そんなことを言ってゐるひまがあるか

新たな詩人よ
嵐から雲から光から
新たな透明なエネルギーを得て
人と地球にとるべき形を暗示せよ
 

[生徒諸君に寄せる(部分)/宮沢賢治]



天文屋さんにはこっちの一文の方がいいのかな(笑)


新しい時代のコペルニクスよ
余りに重苦しい重力の法則から
この銀河系を解き放て

投稿者 ナツガリ : 14:22 | 雑記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tenpla.net/cgi/umelog/tt_tb.cgi/30

コメント

大丈夫ですか?(>_<)
最近は気候が不安定ですものね。。
お大事にっっっ!!

あっ、ナシ星人は見ましたか?(笑)

投稿者 もも : 2006/Jun/1/ 12:06

職場で煮えてます。今日は30度あるそーですよ…

ナシ星人みましたーーー、あれもはや何でもアリですよね(笑)

投稿者 ナツガリ : 2006/Jun/1/ 15:23

コメント大歓迎。




保存しますか? はいいいえ


< S.S.S.T. | Copyright(c) MAO/tenpla All Rights Reserved. | Top