こまもの。

2006/Jun/14/

最近何故か本業でも副業でも仕事を頼まれ放題頼まれてふらふらの中(どうして仕事の波っていっぺんにくるんでしょうねえ)、気分転換にこまものを作りました。こーいうちまちましたドット作業は大好きです。



favicon、というやつです。
AmazonやYahoo!などのポータルサイトではすっかりお馴染みになってますね。
ちょっとした飾りみたいなもんですがブックマークに入れたときとか結構可愛くて良いです、作り方もネットで調べればすぐでてきますよ。

天プラのも作ったからそのうち入れたいと思います。新サイトも作りかけだっけ…

投稿者 ナツガリ : 20:38 | 雑記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tenpla.net/cgi/umelog/tt_tb.cgi/32

コメント

コメント大歓迎。




保存しますか? はいいいえ


< 写真屋絵描屋講習会。 | Copyright(c) MAO/tenpla All Rights Reserved. | Top