プロペラ観望会。

2006/Jul/21/

7月14日に調布飛行場で行われた、第二回プロペラ観望会の様子です。
内容に関してはワタシが書くまでも無いということで(逃げた!)写真をいくつか。


会場には、七夕飾りつき。


最初の屋外解説。結構な人数が来ていらっしゃいました。


外壁スクリーン。


曇ってましたがたまに晴れ間が出て、ヴェガもアルタイルもデネブもアルビレオも!見えたんですよー。


屋内ではかるた大会等が行われてました。スタッフの一部は浴衣装備。


キャンドルシェード。綺麗でしたよー。

投稿者 ナツガリ : 21:28 | 活動記録 | comments (0) | trackbacks (0)

金鳥の。

2006/Jul/21/

ハウルを見るべくテレビの前に陣取ってましたら、バイオリニストのおねえさん(名前が出てたけど覚えられませんでした。短期記憶に難があります)が「プラネタリウムを見たら、本物の星空が見たくなりました」と言って望遠鏡でバイオリン座を見るCMをやっていました。

プロペラ観望会の記録も書こうと思っていたんですが随分日が経ってしまいましたねえ…
後で書きます。

投稿者 ナツガリ : 21:05 | 見かけたもの | comments (0) | trackbacks (0)

| Copyright(c) MAO/tenpla All Rights Reserved. | Top