再勉強。

2007/Apr/9/

久々に”ちゃんとした”ウェブサイトを作っています。
流石に現場を離れて数年経っているので技術面で置いて行かれている部分も多く、細々とした仕様を再確認しながら作業をしているわけなんですが。やはり大きいのはブラウザの多様化。
FireFoxで綺麗に見えればSafariは大丈夫、あとはIEでバグチェック…と思っていたら予想外のところでSafariに足をすくわれたり、作業PCにプラグインがちゃんと入っていないだけだと思っていたらソースにミスがあったり。音声ブラウザも考えないといけないんですよね、大丈夫かな…
いまのところどうしようもないレイアウトミスはしていないので、なんとかなりそうではありますが。
緊張しますね…!!

でもおかげで色々新境地も開拓できているので、今度こそ天プラのウェブサイトをリニューアル…したいなあ(笑)

あとここのコメント機能も直さなきゃ…すいませんすいません;

投稿者 ナツガリ : 17:05 | デザインの話

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tenpla.net/cgi/umelog/tt_tb.cgi/60

コメント

コメント大歓迎。




保存しますか? はいいいえ


< 川本喜八郎。 | Copyright(c) MAO/tenpla All Rights Reserved. | Top